2016年02月11日

太極貴人【神殺】

困難にであっても救いの手を差し伸べられる。
五行エネルギー計算で比肩・劫財、印の合計が身弱になる命造は特によい
年干支にあるといいが刑・冲にあうと力を発揮しない。

たとえば日干が壬または癸の方は申または巳につくので申年生まれ、巳年生まれにつく。
今年生まれる赤ちゃんで壬日または癸日生まれは災害にあっても救出され大丈夫です。

四柱推命で運勢鑑定は電話 022-220-0489 さとう迄 夜10時までok
  


Posted by たかみち at 06:27Comments(0)神殺

2016年02月10日

駅馬【神殺】

異動が多くなる。
財星についていると事業では好ましい。刑冲があるとジプシーみたいに流浪の民になる。
時・日干支の順に重視する。
天乙貴人とともにあるのが良い。
十二運の強弱による判断は賛同しがたい。

自分のにあるかどうか?四柱推命付属ブログ→ http://takamichi-uranai.com/?p=723  
タグ :えきば


Posted by たかみち at 07:06Comments(0)神殺

2016年02月09日

天乙貴人【神殺】・・・・子平推命にて

凶を避け目上の援助で順調な発展をする。天乙貴人がある干支が刑冲していると無力化する。

華蓋とともにある場合は高位・高官につく、芸能方面で活躍する。

駅馬と共にある場合は智謀に優れ地位に恵まれる。歌手の米良 美一さんが該当します。

さらに詳しくは、四柱推命専門HP 付属ブログ http://takamichi-uranai.com/?p=721


鑑定は電話022-220-0489佐東まで  


Posted by たかみち at 06:05Comments(0)神殺

2016年02月08日

劫殺【神殺】について

外部からの災厄がある。刑冲、忌神があると自ら禍を招く。十二運が死・絶の場合とする泰山流は間違うことあります。
天乙貴人とともにあると敏速な行動力と考察力があります。
命造に2つ以上あると金銭への執着が強すぎ金銭トラブルを生じがちです。
3つは凶暴な性格で男性は乱暴、DVをおこしやすい。

対策は玄空飛星風水でお住まいを改善することです。風水でいう三殺であり鬼門や欠けは関係ありません。

詳細な解説は四柱推命専門HP付属ブログにあります。→ http://takamichi-uranai.com/?p=715  


Posted by たかみち at 11:53Comments(0)神殺

2016年02月08日

亡神について【神殺】

吉作用
判断力がある、才気あふれる合理主義者

凶作用
病弱、酒色を好む・・・冲などあると清原元野球選手みたいに覚せい剤置いう場合もある。


年と日の地支から各柱の地支を見て有無を判断する。
子申辰の水局⇒亥
巳酉丑の金局⇒申
戌午寅の火局⇒巳
亥卯未も木局⇒寅
以上の4つにしかつかない。  
タグ :ぼうしん


Posted by たかみち at 06:15Comments(0)神殺