2015年03月23日

観月ありささんの結婚運

30年に一度の変化で若い時の境目は誰にでもあります。
貴方自身のはご存じでしったか?まだの方は鑑定で知りましょう。


観月さんの場合は西方から東方へ変わる境目で結婚>今年なのでした。丙が正官で合の大運最後の年で結婚です。なので婚期が遅いのは母親がどうのこうの言う人がいますが関係ありません。触れてほしくない過去をつついて本人の名誉を傷つけてはいけません。指摘の事実がなくとも婚期には変わらないのが四柱推命でわかります。このように四柱推命は他人のせいにしない自己責任で生きることができます。
四柱推命において空亡はあまり気にしなくともよろいいです。ところが算命学の一部の方が天中殺を連呼し努力しても無駄なかのように言っていますが間違いです。どんな占いでも努力をストップするような鑑定をしてはいけません。過ごし方の極意をみるべきです。運のよくない時期の過ごし方は有料鑑定で解説しています。忌運時期も進歩し続け成功にこぎつけましょう。




年柱 丙辰
月柱 己亥 (木半会なので傷官ではありません。)
日柱 辛卯
時柱 不明(戊子なら結婚が大運の境目で2年連続で水局と木局ができる)
木が土多埋金になるのを防いでいます。酉が来ると半会が解けますので12年に一度、母親とかに特異的な運勢があります。(時干支酉は別で日主の根になる。)寅年も東方合で財多身弱で母を意味する印星を剋します。でないとき太ることも・・・。

2011年日干支併臨事象は「デビュー20周年にあたる2011年5月には、自身およそ12年ぶりとなるオリジナルアルバム『SpeciAlisa』 (スペシャアリサ) を発表した。」それがこの画像


併臨事象として「華和家の四姉妹(2011年7月、TBS系)主演 - 華和竹美 役」がある。


立運:9歳3ヶ月
■逆行運
戊戌 丁酉 丙申
乙未2016~ 甲午 癸巳
壬辰 辛卯 庚寅 己丑

一見、身弱タイプにみえますが年から火→土→辛金と生じる順で生まれた時間の干支が己丑、戊戌だったら事情が違う。辛日には時干支で乙未があり併臨になる。しかも11年間も!

なので事象をみれば生まれた時間が推測しやすい。
2015年乙未で木局で翌年も大運で木局で財星が強い。酉時生まれは冲により成立しない。旦那の豪邸やスポーツカーに興じなければ財多身弱の傾向抑えられるので酉時かもしれません。暇なときにでもエネルギー計算しておきます。

新居は玄武空亡になっていたり坐山に川や自動車道高架橋など気の流れが速い風水があったりしなければいいが・・・。

夫になる青山さんは5年後から大運の併臨があります。続きで


地元宮城県内にお住まいの方も電話・メール・お手紙での鑑定歓迎
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
四柱推専門サイト http://takamichi-uranai.com/
紫薇斗数専門サイト http://takamichi-uranai.com/sibi/
手相専門サイト   http://takamichi-uranai.com/tesou/
姓名判断専門サイト 
http://members2.jcom.home.ne.jp/takamiti88/

奇門遁甲専門HP http://takamichi-uranai.com/tonkou/
電話鑑定メール鑑定対面鑑定出張鑑定
佐東 陽達(さとう たかみち)
電話022-220-0489
仙台市青葉区台原4-12-6 台原地下鉄駅徒歩1分 駐車場あり
宮城県内在住でも通信鑑定歓迎
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

あなたの知らない風水で学ぶ成功の法則
http://fuusui.dosugoi.net/
熱意のある方にのみ具体的でわかりやすく地図付で風水解説してあります。
パスワードは電話番号です。このブログを見た方もしくは上記のHPをさがして見て頂いた方限定位です。

  続きを読む


Posted by たかみち at 05:27Comments(0)併臨;辛巳

2015年03月05日

林家ペー の運勢

1941年11月29日生まれ時間不明 林家ペーのHP> http://8848pp.jp/




命造

年;辛巳(丙)
月;己亥(甲) 駅馬
日; 辛巳(丙)
時;丙申?
()は合になる干です。司令ではありません。

生時が 己亥の場合は天干が地支の蔵干と全て合なので亥巳の冲去はない。
その他はなかなか貴富格になるのでありえないでしょう。
辛巳は命造内で併臨で時干支次第では物事の停滞につながる。



大運

1948戊戌、・・・1959己亥併臨;月干支
1958丁酉、・・・金半会 1964林家入門甲辰
1968丙申、・・・・1972年壬子;林家パー子と結婚/1974甲寅年火の三刑

1978乙未、・・・・1978戊午 南方合以上
1988甲午、・・・・1991辛未 南方合以上で第8回 浅草芸能大賞
1998癸巳、・・・・1999年己卯 葬儀の際の行動が話題に、己は偏印である 冲を恐れる命式なのでこうなる。
           2001辛巳>巳が4つ!!2005乙酉デジタルカメラの趣味2006丙戌カメラデータ大量紛失

2008壬辰・・・・・2013壬辰併臨
2018辛卯・・・・木半会

大運の変わり目の主な事象
2008年戊子 林家たい平に落語家として弟子入りし、「林家たいぺー」の高座名をもらう。奇しくも印綬星の年
2011年辛卯から「あくびの稽古」「時そば」などを演じている


壬辰大運甲午年で交通事故・・・冲合で地が静かでない時刻のようです。貴とはなりません。

(注)生まれ年は本人が明かしたがらないという記述もHPでありました。もしかしたら違うのかもしれmせん。
芸能人の生年月日はあやしいのが結構あります。デビュー時と現在と後悔生年月日がちがうこともありました。
鑑定し事象があわないのはうその生年月日を公表していると判断できます。

  


Posted by たかみち at 06:33Comments(0)併臨;辛巳