2013年11月10日

寅の日に生まれた人は

正直で誠実な人物ですが気まぐれなところがあり負けず嫌いでもあります。
陽気で人を楽しませるサービス精神があるので人気があります。
なので助けてくれる人が登場するでしょう。

お金に関しては淡白で成り上がりを低く評価します。
チャンスが来るまでじっとして動くとなったら虎のごとく
機敏で大胆です。

仁義に厚くルールから外れたことが好きではありません。

権威的なところもあり独立型なので組織の長を目指すタイプです。

恋愛は理想が高く相手選びに妥協はありません。
納得するまで結婚はしません。
ですが生まれた時間が申の人は妥協しないと一生独身は間違いありません。
巳年もしくは巳月生まれなら火の三刑ができるのでなおのことです。

芸能人では麻木久仁子が甲寅日生まれで命造による運勢は別の記事で解説しています。

通信でも四柱推命は勿論、紫微斗数も併せて鑑定しております。
↓四柱推命専門サイトあります。
http://takamichi-uranai.com/(手相専門サイト等は計画しています。)

四柱推命を基礎から順を追って勉強したい方
四柱推命通信講座  http://green.ap.teacup.com/uranaikouza/
  続きを読む

Posted by たかみち at 14:33Comments(0)十二支別

2013年09月30日

丑日に生れた人は

丑は動物もゆっくりですから、そのまま丑日生まれはゆっくりです。
保守的で信用第1の人です。
自分をアピールするのが苦手です。特に癸日生まれならなおのことです。
苦労を厭わずに人情に篤い人柄なのでわかってもらえるようになったら強い絆をもてます。
財運は中の上くらいでしょうか?
恋愛はゆっくりペースなので特に子と未の時生れは独身のままでいる可能性が大きいです。

(注)生れた年や月ではありません。日です。万年暦で調べることができます。
   四柱推命の鑑定を受けたことがある人は八字(命式)覧を見るとわかります。

芸能人では鈴木杏樹さんが丑日生まれです。全体的な運勢は別の記事( http://fourpillasofdestiny.da-te.jp/e539187.htm )lに詳しく掲載しています。  続きを読む


Posted by たかみち at 09:41Comments(0)十二支別

2013年09月30日

子日に生れた人は

自分を出すより組織で和を保つタイプです。
その中ではクールで細かいことに良く気がつく人です。
金銭的には節約タイプですが必要な物は何かを見極めないとチャンスを逃します。
単調を嫌い変化を求めます。種類が変わるだけでなく発展であればより開運するわけです。

恋愛は一途なところがありますが午もしくは丑の時生れは結婚までは苦労します。
同じ時刻でも丑月、午月は結婚大丈夫です。午月で丑・午の時生れは結婚後が苦労します。
つまり合去、冲去、冲刑がないのが理想です。


(注)生れた年や月ではありません。日です。万年暦で調べることができます。
   四柱推命の鑑定を受けたことがある人は八字(命式)覧を見るとわかります。  

Posted by たかみち at 06:37Comments(0)十二支別