2013年04月29日

未年2月生まれの運勢

学習者向けです。

2015年は乙未です。
2月度は戊寅
ここまで2月度生まれは全員共通です。
生れた日の干支が違います。
甲日は7日寅、17日子、27日戌と3回あります。
十干のうち甲日生まれは通変星が年が劫財、月が偏財と共通です。

甲日生まれは月上に戊があると孤立無援になりやすい傾向になります。
2015年は12月が戊子月なので甲日生まれの同じ組み合わせがあります。
けれども2月は木旺なので木が土を剋するパワーが強烈です。
しかも2015年は年干が乙で戊を挟み撃ちなのです。

景色でいえば春になり岩に大木と草花が成長し岩から栄養と水分を取ろうとしています。
けれど水分が少ないので岩は砕けてしまうでしょう。
なので17日が子で五行が水なので一見よさそうですが水は木を生じるでますます戊を剋します。
なので戊が通根している27日の方がいいのです。

偏財は流通するお金の星です。浪費が多いことでしょう。
男女では意味が違います。
男性にとってはガールフレンドを意味します。
月上の編財星ですからガールフレンドのいない年はないぐらいです。
2015年は未年で異根があります。
生まれた時刻に土があれば木と土の量が均衡しますので異性運がいいことでしょう。

2015年2月27日午前8時ころはどうでしょうか?
戊辰の時です。
鑑定してみると
やはりガールフレンド運はいいですが常時、お金に苦労はしています。
紫薇斗数では命宮と官禄宮がいいので仕事はできる人です。

子育てアドバイスは続きに  続きを読む

Posted by たかみち at 00:37未年生まれ