2017年02月08日

現在の老人の多くが貧民、いずれは自分も?

四柱推命で老後の経済状態をみてみましょう。2024年から風水第9運なので現在、お金に不自由していなくとも8年後は貧困かもしれません。事業主で今繁盛している場合でも2004年から良くなったのであれば会社の風水が第8運時代にマッチしているからです。つまり2024年になったら経営手腕が優れていても社屋がそのままでは業績は間違いなくダウンします。対策にまだ8年もあるでなく8年しかありません。
20年以上繁栄している企業は不思議に本社移転があります。逆に移転計画がない場合は危ない可能性があります。

サラリーマンは?
四柱推命で8年後、定年の会社員も年金があてにできないので肩書きばかり課長の実態は嘱託待遇でも年金だけよりましですから定年後仕事があるように玄空飛星派風水で自宅を改善しておきましょう。息子に世話になる?その息子さんの仕事、財運は大丈夫ですか?



料金;四柱推命基本7,000円=メール+電話解説60分<お申し込みはメールにて>
お問い合わせ・鑑定依頼フォームURL
http://form1.fc2.com/form/?id=312359
メールアイコンまたはメールフォームで使用しているメールアドレスがスマホなどの場合に不達、遅延がときたまあるようです。返信ないときはお電話022-220-0489にてお知らせください。鑑定内容はメールを変えてブロバイダのメールで往復します。こちらは不達、遅延は今までありませんでした。  続きを読む


Posted by たかみち at 09:20Comments(0)お知らせ

2016年09月02日

お金の入りやすい日、出やすい日

各人の劫財の日は請求書が来たり、お買い物が通常より多い
     正財・偏財の日は売上があがったり、いい商談があったりする。

ただし劫財にあたる五行が喜神、財星が忌神の方は別に判断する。

年月日時それぞれ総合的に判断する。
生まれた日が戊なら己年は1年間まるまる劫財年です。

自分のがわからない人は鑑定依頼で→お問い合わせ・鑑定依頼フォームURL
http://form1.fc2.com/form/?id=312359

この記事の更新は四柱推命専門のHP付属ブログの方が早く詳しいことが多いです。http://takamichi-uranai.com/  続きを読む
タグ :財運劫財月


Posted by たかみち at 10:30Comments(0)お知らせ

2016年06月10日

壬寅年生まれのリスク対策

2016年は丙申(ひのえさる)なので、命造八字で生年月日時間の4つ干支のうち壬寅があると天戦地冲になるので忙しくなります。
さらに5月生まれ、巳月なので。母子手帳に巳の時間つまり午前9時から2時間の間に生まれた方は巳寅申の三刑になるのでゴダゴダ続きになります。

では、どうすればいいのでしょうか?
それは、個別にご相談いただくしかありません。


お問い合わせ・鑑定依頼フォームURL
http://form1.fc2.com/form/?id=312359  


Posted by たかみち at 07:29Comments(0)お知らせ

2016年03月14日

子宝占いで難しいといわれてもこうすれば

卵管が詰まる・多嚢胞性卵巣の原因に!?排卵障害または多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)を引き起こす危 険性のある五大食品は・・・ なんと!!1.チョコレート2.生クリーム3.マーガリン4.コーヒーフレッシュ5.サラダ油...

白龍東門さんの投稿 2016年3月13日
  続きを読む

Posted by たかみち at 08:46Comments(0)お知らせ

2016年02月21日

人生の春一番

きょう雨が・・・・・。寒かったらいい運動になる。その心は雪かきは運動不足にいい。もう一度、どか雪降ったら春ですね。強風は春一番で暖かくなる前兆。人生も同じ。つらいことがあっても春一番と思えばいい。運勢を季節の表現がある四柱推命だと自分の春一番が分かる。通信鑑定で占ってみませんか

お問合せはメールアイコンで  

Posted by たかみち at 07:17Comments(0)お知らせ

2016年02月14日

占いで悪い結果を補う方法

誕生日は変えられないけど風水は変えられます。

現在の悩みの原因が誕生日による運勢でなくお住まいの風水だったら玄空飛星の風水で改善しないと解決しません。既に診てもらったというので不用という方も次のブログをご覧ください。一度きりの鑑定ではいけないのです。しかも相談した占い師が現場までこないことには鑑定したとはいいません。
 お住まいも人と同じく定期健康診断が必要です。リフォームなしでも基本的なところは2004年から第8運になっていますから2003年以前のは前と同じではないので再鑑定の必要があります。何十年経っても毎年の星だけみればいいというのは程度の低い鑑定です。


仙台風水事情
http://youkennomori.da-te.jp/  


Posted by たかみち at 06:49Comments(0)お知らせ

2016年02月07日

アメブロのメンバー限定記事

神棚の祭り方でワンランク上の方法・・・・神主さんも勉強してください。
http://secret.ameba.jp/hakuryu88/amemberentry-12125960993.html
㊟アメンバー限定記事でアメブロIDも必要です。ない方は他の記事をお読みください。

神道、仏教系の大学では学問の風水の授業はありません。
しかし歴史由緒ある寺社は皇族、もしくは皇族に親戚を持つほどの武士にだけ伝わった風水で建てられています。
なので風水を考慮して神棚を祭るのが本当ですが知らない神職、ご住職がほとんどです。
なので、火事が近年あちらこちらで起きています。お賽銭泥棒ならともかく仏像まで盗まれているのは風水で解明できます。
お勤めしている方の修行が足りないからではありません。やはり神仏に仕えるのですから立派な方が多いはずです。  

Posted by たかみち at 09:56Comments(0)お知らせ

2016年02月06日

アクセスランキング急上昇中

だてブログベスト20鋤簾ブログになっています。
本日7位です。

難解な内容にもかかわらずアクセスが多いです。
でも、四柱推命の入門編を1冊しかも1回通読しただけでもだいぶ違いますよ。
自分のみならず家族、友人のも見れるように
友人の結婚年を予測してあててびっくりさせましょう。  


Posted by たかみち at 09:19Comments(0)お知らせ

2015年11月12日

午後はずっと東北放送TVをみましょう。

本日12日東北放送15時53分から16時53分にて
ロケ収録ですが1分半ほど風水スピーチを画面にて登場します。
番組名「宝くじドカーンと6000万円スペシャル仙台版」です。
宝くじの置き場所とかでなく<金運食材>についてです。

個別的には四柱推命で足りない五行をみつけ風水で補います。
乙未年は乙木と未土です。
誕生日に卯と亥があると未は土でなくなりますので五行の
エネルギー計算が複雑になります。
  続きを読む


Posted by たかみち at 14:00Comments(0)お知らせ

2015年07月14日

四柱推命で財運まるでだめでも

四柱推命で貧格とわかってがっかり元気のない貴方が希望を
もてるお話です。
・・・ときいて最後まで記事を読んだ方は大運をもう一度みなおして
いませんか?喜運が来年からでマイホームを考えている貴方かも
それません。

お住いの前方を明堂といいます。
明るく広く開けているといい風水ですね。
お役所はおおかたそうなっています。
そもそも税収という手堅い財源があるところはやっぱりですね。

山形県庁の庭は西南で24山方位のうち<坤方位15度範囲>に池があります。
建物周辺の風水環境を鑑定するとき乾坤國寶(けんこんこくほう)というロジックを使います。
建物坐向で「庫池」方位がでます。井戸とかあるのがよろしいです。
実際、井戸ではありませんが理論上適用できるのが山形県庁にありました。
再度、やっぱりでした。

理論だけでなく検証してみると該当する屋敷はやまっぱりの連呼なのであります。
感動していただけでは開運といいません。
実践できるちゃんすがある方!つまり新築予定の方は是非、井戸を検討しましょう。


ついては、新築で井戸を掘れる土地の面積や水脈など環境があるかどうか?
水質など飲める水準であれば是非検討してみてください。
なお「庫池」方位のわからない風水師はたくさんいますので小生を迷わず
ご指名いただければ早いです。
井戸水の水脈を確認する際には間取とのかねあいで注意しなければいけません。
それは鑑定依頼された方にのみ教えます。
「庫池」方位に井戸があれば鑑定料金なんて自営業の方なら翌年までには元取れます。
あとは守護霊さまがこの人に頼みなさいという声にすなおに反応できるかどうかですね。

井戸が掘れるような環境にない場合は、ご紹介した水法で後天水が自宅の前を通過しているか
からチェックします。狭小間取でなんかとあきらめていないで確認してみましょうね。


お問い合わせはteacupのメールBOXからどうぞURLは
http://9102.teacup.com/fengshui/mbox

  続きを読む


Posted by たかみち at 16:59Comments(0)お知らせ

2015年03月12日

水の五行で開運する。

水の五行が足りないから水を飲む?
飲みすぎたらかえって健康に悪い。
普通に飲んで健康にいいのは水素水です。
そのメカニズムは数ある水素水では林博士のが元祖です。



上は本、下は現物




販売元の岐阜県森林組合連合会サイト 
http://www.g-moriren.or.jp/top.html
水道水が嫌いな方むけ森林の安全な水も通販である。  


Posted by たかみち at 17:05Comments(0)お知らせ

2014年11月21日

何が得意なのか?こんな方はタカミチに

四柱推命で財多身弱タイプの方、火土が多すぎてお困りの方の開運指導には一番得意で力を入れています。

財多身弱は、父親との人間関係が難があります。
夏生まれは火が強うです。
土用の生まれの方は五行で土が多く人により癌になりやすい。

鑑定料金が高い?
でもカルマは有無言わせず予定の時期に来ます。

電話での通信鑑定ならあなたの一晩の飲み代より安いはず。
仙台の国分町、秋田の川端とかで飲みまわっていてお金がないは理由になりません
カルマに負けているだけです。そこを見破れるかが開運の別れ道です。
身体の病には健康保険がありますが御魂の病には保険はありません。
原因がわからない病気が多く保険のきかない鍼灸に行く前に
玄空飛星の風水で対策とれば治療費は節約になり鑑定料金はあっというまに
元がとれます。

ブログのオーナーに問い合わせのアイコンでメールが送れます。
電話は022-220-0489 夜10時までok  


Posted by たかみち at 09:08Comments(0)お知らせ

2014年01月04日

明日からあなたの月運がかわります。

1月度の運勢は明日から・・・・
節分から年運が始まります。
年運の始まりの前月の変化は大きいですよ。
四柱推命で丑と巳で局、方、冲、合、刑の出来る人はぼーっとしているとチャンスを逃すか禍をまともに被ります。
1月は丑月
節分前までまで巳年ですので  

Posted by たかみち at 05:53Comments(0)お知らせ

2014年01月01日

あなたの運勢が激変するかチェックしましょう。

昨年はブログをお読みいただだきありがとうございます。

ブログのアクセスランキング参加しています。
バナーをクリックしていただけるとありがたいですが・・・・
またこのブログに戻れるよう注意してクリックしてね。
もしくは、お気に入りに登録してから
読者になるとかのボタンも便利です。

お問い合わせ
電話022-220-0489
新年のお問い合わせ受け付けは明日からです。
運気の変わり目は節分からです。
この変わり目にいろいろあります。
1月の節入りからぼちぼちです。
大きな変わり目の人は転勤命令ありますよ。
あたらしいアパート等で玄空飛星でレメディしましょう。
方位は奇門遁甲で。  

Posted by たかみち at 09:08Comments(0)お知らせ

2013年12月30日

1記事で2700人が読んだ記事は

新しいブログで専門的なのにもかかわらず、もう2700人読んだ記事があります。
ブログ全体でなく記事1つでですよ。

藤恵子さんの自殺後の運勢分析です。
どれだけ話題を呼んだかその凄さを物語っていますね。

  続きを読む


Posted by たかみち at 05:59Comments(0)お知らせ

2013年12月26日

風水の毎年の調整が必要です。

玄空飛星の風水鑑定直後はものすごく開運だったのにこの頃伸び悩み???
それは毎年の年飛星を客体として年調整をしないから?
風水は生き物です。鑑定しっぱなしではいけません。
人間に後天運があるように建物の風水にも年運月運日運時運はあります。

それから玄空飛星にも択日法があります。この秘伝を知っているのは日本では30人程度です。
東北では佐東が唯一ですので他の風水師で鑑定済みでも相談に応じます。
建物は複数の人が住んでいますから良い風水も悪い風水も全員に影響しています。
身体の健康診断のみならずお住いの健康診断もしましょう。


  


Posted by たかみち at 15:48Comments(0)お知らせ

2013年12月06日

手相講座専門サイトつくりました。

いちおう最低限度の体裁でアップロードしました。
順次、更新して充実させていきます。最後のブログでfacebookなどで「いいね!」してくださるとうれしいです。
URLは、
http://takamichi-uranai.com/tesou/   
タグ :手のひら


Posted by たかみち at 17:28Comments(0)お知らせ

2013年09月29日

何故あそこだけ儲かる<あなたの方が知恵も努力もしているのに

掲題のような疑問をもったことがありませんか?
四柱推命、紫薇斗数だけでは、やっぱりスタート時点でとがっかり
前世の劫が深いのかしらと。

でも努力をコツコツして劫が晴れている人は玄空飛星の風水で人生一発逆転ができるのです。
いまルンルンの火とも風水第8運が終わる2023年までで風水しかも玄空飛星を知らなければ下り坂になります。やはり実力がないと永続しないものです。

一発逆転できるかどうかは鑑定してみないとわかりません。
HPのメールアイコンよりお問い合わせか
お電話ください。

佐東 陽達
022-220-0489   続きを読む

Posted by たかみち at 21:08Comments(0)お知らせ

2013年09月08日

お試し無料四柱推命クーポンはYAHOOロコにあります。

ヤフーロコページって知っていますか?
あなたのお住まいのお店を検索すると詳細が出てきます。クーポンがあり活用するとお得です。
佐東 陽達も活用しています。
URLは
http://locoplace.jp/t000315729/
無料鑑定のクーポン等実施中です。

通信鑑定も!!  続きを読む


Posted by たかみち at 05:33Comments(0)お知らせ

2013年09月07日

四柱推命;生日別の開運方法

前記事の甲戌日は本日改訂しました。
2回目以上のアクセスされた方で、もう読んだという方も読み直してみるとまた一段と面白いです。

鑑定は通信でも行います。
お電話022-220-0489かメールでお問い合わせください。
連絡頂いた翌日以降に予約をお願いします。
※通信は初回は前払いです。2回目以降は後払いokです。  

Posted by たかみち at 07:43Comments(0)お知らせ